攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ポケモン スロットのお話
退院直後からポケモン廃プレイ

タネボーのタマゴ選びなおし
各ポケモンのレベルアップ
技構成替え

もやったけど詳細は伏せておこう

せっかくなのでコイン買えちゃうこの世の中で
あまりやらないスロットについて

長そうなので追記で




10連チャンするともらえる「わざマシン64」
中身はご存知だいばくはつである

こいつを取ろうとして2時間スロットをまわした

10連チャンというのは10回連続素で当たりを出すことだと思っていたが
どうやら
ピッピボーナスを10回連続確定させる(月の数字が10になったとき10連チャン?)
というのが条件らしくこのピッピボーナスの出現条件が

適当に回して当たったとき?(外れたときも出たけど)ピッピがモンスターボールから出る
                      ↓
ピッピが出ているときに777かGGGをそろえる(普段よりかなりそろえやすくなっている)
                      ↓
                 ピッピボーナス突入


というような流れになっている
左上のカウントが15と表示され
この間下の画面のピッピの指示に従ってスロットを止めると必ず15枚もらえる仕組みです

この15回のうち

月が白く光り音がする
連チャン確定、白くなるのがわかりにくいから音で判断してもいいと思う


月が赤く光り音がする
わざと指示を無視してスロットを止めると次の連チャンが続きやすくなる(確定ではない)


この2つが起こる可能性がある

白く光ったときはもう次が確定なので安心できるが
赤く光ったときは続きやすくなるが油断はできない
指示を無視して止めると体感70%ぐらいは続く
何もない場合もあるがもはや神頼み
その持続率は体感30%以下
おそらく赤か白が出るとその連チャン内でもう一方はでない

この調子で2時間回した結果

最高連チャン数 8
稼いだコイン 約15000枚

10連チャンは出なかったけどしばらくやってたら出そうな感じは・・・あまりしなかった
ちなみに8連チャンが出た台は左から2列目の一番上でした
3列目の一番下でも7連チャンは出たけど
他はせいぜい5か6どまりで合計10回は出てないと思う

まさか自力でここまでコインためられるとは思ってなかったし
やっぱりコインの枚数目的ならお金で解決すればいいと思う

だいばくはつは結局冒頭のタネボーのタマゴ選びをまたやって育てなおすことにした
けどリーフのいしがないので地下へ・・・
2009/08/11/08:26:35  ポケモン/CM:0/TB:0/







new : 非想天則が出たね!
MAIN
old : 入院おわた
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/8-d0736e44



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










