攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









抽選王3 結果
前回の結果はちょっとモチベの関係でまとめませんでしたが
今回の結果をまとめていきましょー
詳しいPT構成や戦跡は追記に書きます

抽選王企画も3回目となりましたが正直若干ポケモン離れしていました
にも関わらず誘っていただいたしーさんには感謝!

練習のときは交代とかせずにガンガン殴ってるスタイルで
自分でもへったくそだなぁと思いながらやってました・・・

間違いなくPT構成する力は以前よりだいぶ低下しちゃってますね
選出するときの迷いがはんぱないw

ですが今回は引きがよかったみたいでなんとか半分勝てましたね!
ケッキング、ガルーラを引いた回は無効試合あわせて全勝
やっぱセンリパは強いですね!

10戦のうち一番プレイングミスが目立ったのは9戦目
ウインディHP9 後ろにエルレ 相手ラプラスと 後ろにレントラー

この状況で何を思ったか礫を耐えると思った
画面見ろよ!
それでウインディを失い、エルレイドは威嚇を食らいラプラスが落ちませんでしたね
冷静にウィンディのHPを見て動いていれば
威嚇食らったあとに下げてなんとかできたかもしれませんね
こういうしょうもないミスはなくさないといかんなぁ・・・

とりあえず罰ゲームは回避しました

最後になりましたが
いつも来てくださるリスナーさん、企画してくださったしーさん
半ば強引に誘ったにも関わらず最後までいてくれたリア友さん
ありがとう!!



第1回抽選(1勝1敗)
ラムパルド@スカーフ ジバコイル@ヨプ ゴウカザル@タスキ 
ブーバーン@珠 キングラー@食べ残し グライオン@Pハーブ

第2回抽選(1勝1敗)
マニューラ@ラム ベトベトン@ヘドロ ヘルガー@スカーフ 
ナマズン@カゴ ハガネール@オッカ エアームド@食べ残し

第3回抽選(2勝0敗)
ハガネール@オッカ コータス@爪 ガルーラ@ヨプ 
ネイティオ@粘土 ブニャット@シルクスカーフ ケッキング@メガネ」

第4回抽選(0勝2敗)
エアームド@食べ残し ウソッキー@チイラ ブースター@白ハーブ
プテラ@タスキ ポワルン@Pハーブ ヘルガー@スカーフ

第5回抽選(1勝1敗)
グライオン@Pハーブ エルレイド@タスキ ワタッコ@あついいわ
ウインディ@ハチマキ エーフィ@カムラ クロバット@チイラ

合計5勝5敗
ヘルガー2回 ハガネール2回 エアームド2回 グライオン2回
念のために5回ぐらいシャッフルしたけどかぶるなぁ・・・
2011/05/05/18:18:40  ポケモン/CM:0/TB:0/







new : 更新しろーい
MAIN
old : tuita-
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/63-2d5711cf



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










