攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









tuita-
今話題のついったー
ついに私も始めてみたんです!

とりあえず好きなこと言いまくれるのがいいですね
でも両方の人をフォローしてると○○さん宛てのコメントも筒抜け・・・
とっても大事なお話をするときはスカイプのほうがよさそうだねー

まぁついったー始めたからといって
ブログの更新が途絶えるわけではないのでご心配なく!

ちなみにIDは「hideromask」です!スカイプと一緒なんですけど
適当にフォローしていただければ余程じゃない限りこっちからもフォローさせていただくかと思います
2011/05/03/09:55:48  未分類/CM:0/TB:0/







new : 抽選王3 結果
MAIN
old : 別ゲー
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/62-b2962e99



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










