攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









後でまた記事書きますけど・・・
すげぇ長いポケモンバトン
途中でだれた反省していない

10億光年は時間じゃない距離だ!

追記に書いておきます



バトン

Q1 まず初めに、簡単な自己紹介と共に名前を教えてください。
A1 プラチナからまじめにポケモン始めたヒデロウ@マリオモトです
Q2 支障がなければ、あなたのゲーム内での名前と性別も教えてください。
A2 Em,Pt 女 HG,BW 男 名前は全部ヒデロウ、EMだけアクション
Q3 今までに遊んだことのあるポケモンのソフトは何ですか?
A3 赤、緑、海外版青、黄、銀、EM、PT、HGSS、BW
Q4 Q3で挙げたソフトの中で、最初に選んだポケモンは?
A4 基本的に炎 一番最初に選んだポケモンはヒトカゲ
Q5 これより先は、それぞれの項目において、あなたのお気に入りを教えてください。
A5 おっけー牧場
Q6 御三家(最初に選ぶポケモン)
A6 アチャモ 最終進化はドダイ
Q7 ノーマルタイプ
A7 ケッキング
Q8 くさタイプ
A8 ダーテング ロズレイド
Q9 みずタイプ
A9 ニョロボン キングラー
Q10 でんきタイプ
A10 ライチュウ
Q11 ほのおタイプ
A11 ヘルガー バクーダ
Q12 じめんタイプ
A12 サイドン バクーダ
Q13 いわタイプ
A13 プテラ ラムパルド
Q14 むしタイプ
A14 テッカニン ヌケニン
Q15 どくタイプ
A15 ニドキング
Q16 エスパータイプ
A16 エルレイド ソルロック
Q17 かくとうタイプ
A17 ニョロボン エルレイド
Q18 ゴーストタイプ
A18 ゴルーグ
Q19 あくタイプ
A19 ヘルガー ドンカラス
Q20 ひこうタイプ
A20 ドンカラス プテラ
Q21 ドラゴンタイプ
A21 特になし
Q22 こおりタイプ
A22 レジアイス
Q23 はがねタイプ
A23 ボスゴドラ
Q24 伝説ポケモン
A24 使ってみたいのはレックウザ、グラードンあたり
Q25 幻ポケモン
A25 特になし
Q26 歴代ライバル(幼馴染含む)
A26 4世代のライバル 俺はいいからこいつにはポケモンあげてくれよ!
Q27 歴代博士
A27 オーキド
Q28 歴代ジムリーダー
A28 センリ
Q29 歴代の敵キャラ
A29 プラズマズイ発言をしたプラズマ団
Q30 歴代トレーナー
A30 ニビジムの前座
Q31 教えてくださり、ありがとうございます。
A31 長いです・・・
Q32 今までの登場人物の中で、友だちになりたいのは誰ですか?
A32 泳いでるお姉さん
Q33 逆に(良い意味でも悪い意味でも)ライバルになりたいのは誰ですか?
A33 同じノーマルタイプ使いとしてアカネ、アロエ、センリさんあたり
Q34 今までのソフトの中で、お気に入りのポケモンを教えてください。
A34 ケッキング ブーバーン アチャモ
Q35 それでは最後に、その人らしいポケモンを指定してバトンを回しましょう。君に決めた!
A35 暇だったらやっていいですよ
2011/04/29/09:52:05  ポケモン/CM:0/TB:0/







new : 別ゲー
MAIN
old : やってないのに語る
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/60-e864e323



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










