攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









バトンだそうです
まよからバトンが来たので答えていこうと思います

お名前
ヒデロウ スカイプとかで使ってます
モリオモト このブログで使ってます
アクション仮面 ネトゲとかで使ってます
栗伍長 メッセンジャーとかで使ってます

このブログのURLのhideromaskは上の2つを混ぜただけ

バトン系は基本長くなりがちなのであとは追記



バトンを回す人
5人も書くのがめんどくさい
おそらくこのバトンはすでに皆さん回答済みかと思うので

このバトンをくれたまよ
リア友のオウア

の二人と

自分

を書きます

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

まよ 
マリカーフレンドのティーはしさんのルーム
Miiの容姿と名前でまさか!?と思った

オウア
高専生活5年間を一緒に過ごしたクラスメイト
モンハンをきっかけに仲良くなった

自分
生まれてからずっと
この項目書く必要あったのか・・・?

良い所を書いて下さい

まよ
未成年とは思えない大人な態度と言動(でも酒はダメだぞ!)
東方、ポケモンと趣味が合いまくりでございます
バイキン組の中ではパルさんと並んで一番最初に出会った?

オウア
格ゲー、ガンガンをここまで続けられたのはたぶん君のおかげだ!
いつも愚痴っててごめんなさい^p^
猪な俺をいつもサポートしてくれてありがとう!

自分
自分をほめることなんてとてもじゃないが・・・
考えれば考えるほど墓穴を掘りそうです^p^

イメージ出来る動物歴代御三家ポケモンを書いて下さい

まよ
ベイリーフ 着々と少しずつ養分を吸ってそう

オウア
ポッタイシ 一見地味だが隠れた才能を数々持っている

自分
ヌマクロー すばやさがあまりない 内弁慶そうなところ

色で例えると?

まよ
水色 ブログが全体的にこの色なのとあまり汚れてないところからこの色に

オウア
茶色 黒が大好きなのは知ってるけど(MTG的な意味で)黒をトリッキーにしたようなイメージ

自分
緑色 樹のアルカナモリオモトだから仕方ないね

自分の事どう思ってると思う? 
熱しやすく冷めやすい人
時々人の話を聞かない人
直すよう努力します・・・

この人達と今後どうしていきたい?

まよ
どんどん絡んで行きたい
ポケモンで互角に戦えるようがんばりたい

オウア
たまに実家に帰る際は是非一緒にゲーセンへ行きたい
格ゲーとかセブンスの妄想を展開していきたい

自分
快適な一人暮らしを送るためにめんどくさがらない
ちゃんと早く寝る

以上!

最後に
まよ
最近マリカーやってない俺にバトンをくれてありがとう!

オウア
バトンめんどくさかったら答えなくていいよ!
変態紳士のほうも時々見てます
2009/08/04/21:55:14  未分類/CM:0/TB:0/







new : 入院おわた
MAIN
old : 緋想天のお話
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/6-dfd5d147



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










