攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









配信規制
とりあえずエピソード1、エピソード2とストーリーのほうはクリアしました
真エンドは見れてませんが・・・

このゲーム
「ストーリーモード」の配信が禁止されているのですが
「マルチモード」の配信はOKとのことです

しかししばらくはソロでやっていく予定なので
どうしてもHPの高いマルチモードでやると効率が悪い・・・
なので枠外でレベル上げてる感じなのですが
かなり寂しい・・・

正直ストーリーモードの自由行動のときに受けられる
フリーミッションやらは別に配信してもいいような気がするけどどうなんだろう
まぁ下手にやってBANされるのもめんどくさいし
おそらくやらないと思いますが
このゲームに対するモチベーションがそのせいでかなり低下しそう・・・

よくも悪くも戦闘が単調
Lv○○になったら○○ができるようになるといった
レベル制での楽しみも特になくなってきた
さてどうしたものか・・・
2011/03/21/00:05:06  PSPo2i/CM:0/TB:0/







new : マラソンゲー
MAIN
old : インフィニッティー
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/54-d1998999



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










