攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









インフィニッティー
停電してる間暇だろうからいくつかゲームを買ってきました

ファンタシースターポータブル2インフィニティ
パズル ぼくらの48時間戦争

1つ目は体験版やってそこそこおもしろかったから
2つ目は動画を見てやってみたくなったから買いました

2つ目は配信のほうで少しずつ進めていきたいですね!

というわけで1つ目のPSPo2iですが
略称が非常にめんどくさいので「ぷすぽ」と呼びます

ストーリーは配信するとBANされるとかで枠外でがんばって進めました
おそらく前作のシナリオであるエピソード1はクリアしました。
お気に入りのキャラは
フィリピンパブにいそうなキャストという種族のチェルシー

自分のキャラは脳筋っぽい女ビースト
今のところ近接しかいじってないけど
両手剣 斧 ツインソード ダブルクローを使ってます
ストーリー後半でようやく手に入ったのですが斧楽しいです^p^
2011/03/17/22:27:46  PSPo2i/CM:0/TB:0/







new : 配信規制
MAIN
old : はっきりいって無計画
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/53-e4585484



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










