攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









らびりんりん
ラビリンスが一段落したのでアイテム集めを始めました

とりあえずアイテムドロップ率が上がるアイテム
盗賊の小手 シーフの帽子
をジタン君から奪う作業

とんでもない勢いでレベルが上がることに気がついてしまった
ユウナさんカンスト

次にガーランドさんが装備できそうな一番強い防具
源氏シリーズを奪いにいきました

小手と帽子を同時に装備できるキャラってあんまりいなくて
ジタン君を使うハメに
もちろんカンストしました・・・

とりあえず勘でこの辺のアイテム集めましたが
正直誰から何が出るかよくわからないので
これからどうしようか迷ってる・・・

ガーランドさんの専用武器ってどうやって取るのだろう
とりあえずガーランドさんのアビリティを全部マスターしよう
2011/03/10/21:58:44  ディシディア/CM:0/TB:0/







new : 生存確認
MAIN
old : ガーランド
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/49-3b2ed262



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










