攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









抽選王企画結果
前に書いた抽選王の企画は予定どおり
休みの前日に予約枠をとってやりました!

気づいたら皆終わってて○○勝以上すればセーフ
っていうのがわかってて若干油断してた感はありました

ちなみにこの企画の10分前までとある枠で麻雀打ってました
トップと300点差で3位の人がでかいの上がって3位に落とされたけどね!

今回抽選されたポケモンは全体的にバランスは悪くなかったと思います。
結果は5勝5敗と目標の半分勝利を達成できたのでよかったです

正直後半罰ゲ回避したから若干立ち回りが適当になってた感が否めない・・・
5勝のうち1勝は急所で運ゲだったので実際4勝な気がしないでもない

今回は他の枠に比べてガチっぽいパスでのスナイプがなかったのが
この結果に結びついた気がします
本当にはぁとふるなリスナーさん達ですね!

企画してくださったしーさん、参加者の皆さん
枠に来てくださった皆さん お疲れ様でした!


↓抽選されたポケモンと持ち物、そのパーティの勝敗を追記に書きました↓



第1回抽選 1勝1敗

マグカルゴ@ひかりのねんど エーフィ@カムラのみ バクフーン@こだわりめがね
ブースター@しろいハーブ テッカニン@きあいのタスキ エレキブル@たつじんのおび

第2回抽選 2勝0敗

エーフィ@カムラのみ サイドン@イバンのみ ルカリオ@ラムのみ
ワタッコ@あついいわ ドンファン@たつじんのおび プテラ@きあいのタスキ

第3回抽選 1勝1敗

ライチュウ@ラムのみ ナマズン@カゴのみ バシャーモ@こだわりスカーフ
リザードン@いのちのたま エンペルト@フォーカスレンズ キュウコン@あついいわ

第4回抽選 1勝1敗

エンペルト@フォーカスレンズ ヘルガー@こだわりスカーフ ケンタロス@たつじんのおび
ブニャット@シルクのスカーフ ギャロップ@もくたん ケッキング@ヨプのみ

第5回抽選 0勝2敗

サイドン@イバンのみ ポワルン@パワフルハーブ ハピナス@たべのこし
プテラ@きあいのタスキ エーフィ@カムラのみ ラムパルド@こだわりスカーフ

合計10戦5勝5敗
2011/03/03/00:40:41  ニコ生/CM:2/TB:0/







new : ファイナルファンタジー!
MAIN
old : ポケモンバトン
COMMENT
    from - トビ
急所も実力のうちだよね!
2011.03.03-19:12/トビ/URL/EDIT/   




    from - ヒデロウ
コメントありがとうございます。

トビさん
あれ急所じゃなかったら絶対落ちてなかったよな・・・
個人的にポケモンに急所はいらない派だから本当に申し訳なかったw
スナイプありがとうございました!
2011.03.04-21:15/ヒデロウ/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/46-0b780a39



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










