攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ポケモンバトン
なんかFC2ブログのバトンコーナー覗いてたらあったのでやってみました
改行がぐちゃぐちゃになってるわ・・・
長いので追記に解答置いておきます



ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小学生の頃
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 ポケモン赤バージョン
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ヒトカゲ
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシ
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 アチャモ
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ナエトル
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 ノーマル 炎 エスパー
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 範囲の広さ使いやすさ/技の安定した命中、爆発力/トリッキーな補助技
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 ケッキング/ケッキング/ケンタロス/パッチール/ハピナス/ガルーラ
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 Ptの双子ボム、ギャラボム
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 デンリュウ、ハガネール、ヤドラン、ケッキング
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 ケッキングはポケトレ それ以外は奇跡
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つけるのに1時間とか悩みます
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 そのポケモンでしかできなさそうな型を考える
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 ナタネ(4世代二人目?のジムリーダー)で3時間ぐらい攻略が詰まった
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 ケッキング
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 他のポケモンと違う土俵で戦っているところ
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ブーバーン アチャモ
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 想像力を具現化する媒体
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 特に回すとかないですけど他の人の解答が気になるのでやりたい方は是非!
2011/02/28/23:08:52  未分類/CM:0/TB:0/







new : 抽選王企画結果
MAIN
old : 抽選王企画!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/45-5d9a5420



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










