攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









抽選王企画!
ケッキングの記事書こうと思いましたが
先にこっちを書きます

ニコ生でお世話になってるしーさんから
バトレボの企画に誘われたので参加することになりました!

内容
抽選王を使って選ばれた6匹のポケモンでPTを組み10戦での勝率を競う。
勝率が低い3人が罰ゲーム!

詳しいルールや他の参加者様はしーさんのブログに書いてあります
しーさんのブログとコミュはこちら
ブログ まにゅかわいいよまにゅ!
コミュ しーのポケモン放送!

ちょっとテストがてら10戦やってみましたが
6勝4敗
本番でもこの結果が出せればいいね!

いつもそれぞれが動きやすいようにパーティを組みますが
今回は問答無用で相性が悪かろうがパーティに組み込む必要があるため
「ワンマンプレイでも2体以上持っていけるポケモン」
が活躍するのではないかと思っています。
そういう意味では今まで封印していた
ヨノワールとスカーフラムパルドを入れてもいいかなーと思ってたりします。

ケッキングさえ引ければだいぶパーティが安定しそうですが
テストプレイでは一回も引かず・・・

この企画は2/27(日)~3/5(土)の間にそれぞれ行うことになっています。
予定としては2/27(日)は他の参加者とかぶる可能性が高そうなので
3/1(火)か3/2(水)に予約枠を取って10戦一気にやっちゃおうかな・・・?
仕事の予定と相談してやりたいですが、おそらく3/3(木)が休みなので
3/2(水)にやる可能性が高いです

テストでは6勝できましたが目標は5勝!
いい引きができることに期待しましょう

慣れすぎても面白くないと思うので本番まで抽選王のテストプレイはもうしないと思います
2011/02/26/00:44:24  ニコ生/CM:0/TB:0/







new : ポケモンバトン
MAIN
old : ケッキングの特性をカバーする方法
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/44-7e0e57b0



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










