攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









れじさるの出陣!
ふとトリパに入れる氷タイプは何がいいだろうと考えてたら
イノムー グレイシア レジアイス
の3体が思い浮かんだ

この際だからレジアイスを厳選しようということで
リスナーさんから映画配布ギガスを貸していただいて厳選をしました

厳選は3時間ぐらいで終わったかな
性格ひかえめ H100 B156 C252 って感じです
技構成は じゅうりょく ふぶき かみなり しんぴのまもり→どわすれ
重力トリルを夢見た結果こうなった
名前は⑨ことチルノさんに記名していただき「れじさるの」となりました
あたいのポケモンってばさいきょーね!!

ここ二日間これを使ってきましたが
さすが準伝だけあって強い・・・
一致だいもんじ耐えちゃうのはダメだと思う

だがこの愛嬌のある動きに私はとりこになってしまった!
先発のエルレイドとのコンビネーションがえぐい

今のところ重力を活かせるのがレジアイスだけなので
ダメージ気にして重力かけずにぶっ放しちゃうけど
後ろをもう少し重力でも使える構成にすれば重力をかけることは多くなるかもしれない

重力使って浮遊で調子に乗ってるやつらを蹴散らそう!
2010/07/04/23:28:09  ポケモン/CM:0/TB:0/







new : ついに将軍に!
MAIN
old : 無双オンライン始めました
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/30-206eea1f



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










