攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









無双オンライン始めました
いつまでも悲しい記事を上にしとくのもね
いつもどおり行こうか!!

いつか生やってるときに急に

あー無双やりてぇ

とか言ってたと思います。
無双シリーズ3作とメダロットDSを買ってきたのですが
無双オンラインという存在を教えていただき
現在そっちに没頭してる感じです

オフの無双シリーズと違うところは
武器は戦闘開始時には4連までしか攻撃ができなくて
戦闘中にパワーカプセルみたいなのを拾って強化していく
まさにグラディウスみたいな方式を採用しているというとこです。

どれだけ早く強化できるかとか復帰後どこまで強化するかとかを考えるのがおもしろそう
わからないなりにいろいろ試行錯誤してる感じです

当然始めたばかりで友達がいないので無双シリーズ好きな人は是非ご一緒に!
2010/07/01/17:18:36  無双/CM:0/TB:0/







new : れじさるの出陣!
MAIN
old : 実家のワンコ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/29-39a4df97



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










