攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









しー天王杯
皆さんこんばんは!
実家帰ってたので記事書くの遅れました

しー天王杯に参加してきましたよ!

ルールはゲーム内の四天王のPTを再現して
1匹好きなポケモンをそのメンツ内の誰かと入れ替える
もしくは5匹しかいない場合はそいつを入れてあげる

私はオーバにケッキングを加えたPTで参加しました!
ちなみにオーバのPTは
ヘルガー キュウコン ブースター ゴウカザル ブーバーン

なんという炎一色・・・

結果だけ書いておきます
1勝3敗!

あたった相手は
ワタル カスミ ミカン マツバ
でした

最初の二人は見せあいの時点から詰んでたよ!!

三人目はスカーフグロスのいわなだれで壊滅しかけた!

最後のマツバは猿のアンコを見せたおかげで文字のPP危うかったけど初勝利!

いろいろあってなんかご機嫌ななめになってて
リスナーさんや対戦相手の方に不快な思いをさせてしまったかもしれません
申し訳ございませんでした

主催のしーさん、対戦してくださった方々ありがとうございました!
2010/05/07/21:56:45  ポケモン/CM:0/TB:0/







new : 実家のワンコ
MAIN
old : ふっきー杯!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/26-f4810151



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










