攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









2ターンに1回なまける放送
皆さんこんにちは
なんかまたブログ放置気味になってたね^^

ニコ生ばかりやってるとこっちがおろそかになるから困る

なんだかんだで100回が近づいてきましたね

俺の枠では奇数回は空を使う
偶数回は別のキャラに挑戦するという趣旨でやっています

空も強化しつついろんなキャラも使えるようになる!
あたいってばさいきょーね!(⑨を使ってるわけではありません)

しかし調子の波が激しい・・・自分のペースにもっていければ勝てるけど
相手にペースをもっていかれるとよほどのことがない限り巻き返せないw

俺に強い精神力をください

少しずつ天則以外のこともやっていこうと思うのでこれからもよろしく!
2009/12/11/00:25:30  ニコ生/CM:0/TB:0/







new : 最近の放送について
MAIN
old : ポケモン大会初参戦!!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/22-a9e7498d



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










