攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ニコ生はじめました
最近ニコ生が流行ってるね!
というわけで俺も初めてみたよー^p^

本当はマリカーとかバトレボの配信もやりたいんだけど
PCに写す環境がないためとりあえず非想天則の配信を始めました

初めはガチで緊張して黙ってる時間も長くて
早めに枠を切り上げてしまうときもあった

しかしなんとか慣れてきて常連さん?も来るようになってきたので
これからもがんばっていこうと思う!

ところでひぐらしデイブレイクの配信って見ないけど需要あるかな・・・?
あるならやってみようと思うけどどうなんだろう
ちなみにめちゃくちゃ下手だけどね^p^

というわけでこれからも生がんばっていくので
よろしければ観に来てください!
2009/11/28/13:38:37  ニコ生/CM:0/TB:0/







new : ポケモン大会初参戦!!
MAIN
old : 誕生日おめでとう俺
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/20-9ea6b2b9



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










