攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









誕生日おめでとう俺
誕生日杯無事に終わりました

スマブラ?そんなのなかった^p^

マリカーですがだいたい10人ぐらい始まりました
あさひるさんが俺のMiiでした・・・名前も「カートでがんばる!」となんか嬉しかったw
最初はガチで走ってくださいと言ったにもかかわらず

最初(の縛り機体)はバイク2番目禁止です

とかちょっと紛らわしいこと言ってしまってごめんなさい

最初のガチレースは俺以外いい勝負してたね!
(ホントは俺より下の人はハッピバースデーの歌でも歌ってもらおうかと・・・)

1位はまよんでした

縛られた機体はバイクの1番目!
いきなりカオスwww

やっていくうちに気がついてしまったことがある
負けチーム内の1位争いが一番熱い

俺がいたチームいっぱい負けちゃってごめん!
頻繁に機体変わってきた気がする・・・

最後にちょい縛りバトルとガチ戦をやってお開きとなりました
来てくださった方ありがとうございました!
俺、ハッピーバスデー!


追記にて撮っていただいた動画載せておきます
(撮ったよーって方がいれば一言いただければ追加します!)



ミックさん視点(1戦目ガチレース)
http://zoome.jp/micworld/diary/48
キノコキャニオンは神コースですよ^^


あさひるさん視点(2戦目スタバイ縛り)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8882964
俺のMiiは重量級だあああ
2009/11/22/00:52:08  マリカー/CM:0/TB:0/







new : ニコ生はじめました
MAIN
old : 誕生日なので主催しようか!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/19-35dc91fe



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










