攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









続・ナマケロ?なんだ伝説か
前記事でナマケロをマスターボールで捕まえるという野望のことを書いたが
昨日1日を使ってナマケロの厳選が終了した・・・
孵化させる場合と違っていい固体が出ても引き継ぐことができないため
必然的に妥協点が下がる

何時間粘ったかよく覚えてないが
土曜日入るちょっと前(金曜日23時ぐらいから?)
から厳選を開始して終了したのが土曜日の20時ぐらいであった・・・

途中休憩をはさんだとはいえ10時間程度の厳選をしたのではないだろうか
まぁ2日間覚悟で挑んだので意外と早かったなーと思う

気になる固体値ですが
H: 23 A: 31 B: 18 C: 21 D: 5~6 S: 24 性格やんちゃ

特攻を判定したのはプラチナに送ってからなんだけど
ちょっと低いかなーとも思ったけど20以上あるしいいかということになった

大好きなケッキングを
マスターボールでつかまえる
エメ限定技を覚えさせる
という目標が達成できたのでしばらくエメは封印して
エレキブル、リザードンあたりを作ろう・・・
2009/11/15/09:01:59  ポケモン/CM:0/TB:0/







new : 誕生日なので主催しようか!
MAIN
old : ナマケロ?なんだ伝説か
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/18-e3c3cb01



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










