攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ナマケロ?なんだ伝説か
最近エメラルド攻略中でしたが
念願の「すてみタックル教えてくれる人」に出会えたので
ストーリー攻略中止してエメ買った本来の目的のほうを進めて行こうと思う

その内容とは・・・
マスターボールでナマケロをつかまえ
さらにすてみタックルを覚えさせる!


はい、このソフトすてみケッキングのために買いました

というわけでこれを遂行するあたって注意すること
・マスターボールで捕まえるため育て屋を使えない
→野生産のため性格一致シンクロを用意する

・ナマケロの生息地がトウカの森のみ
→調べたらLv5ナマケロが4%、Lv6ナマケロが1%と合計で5%しかナマケロが出ない

・俺は虫が嫌い

これが意味することとは・・・
突っ立ってる伝説厳選するより厳しいぞ!!
実際10分に1匹出ればいいほうです
一応ACSがV付近を狙っていますが
最悪性格一致SがVなら採用ということになるかもしれない

でも俺は基本的に準伝説、伝説使わないしマスターボールの使い道がないんだよね
というわけで大好きなケッキングがマスターボールから出てくるところが見たい!!

とりあえず今日明日本気出す。
2009/11/14/12:12:22  ポケモン/CM:0/TB:0/







new : 続・ナマケロ?なんだ伝説か
MAIN
old : ああん?最近更新ねぇな
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/17-ff3e4345



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










