攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









誕生日なので主催しようか!
11/18更新!

11/20は俺の誕生日!(というわけで11/20までTOP記事)
一人暮らしなので当然祝ってくれる人いないよー\(^o^)/

おまえら祝ってくれ!

ということでマリカー主催するよー
その前に・・・
久しぶりにスマブラXしようぜ!!

日時:11月20日(金) 
20:00~ スマブラX 4人以上集まったら順番にー
22:00~ マリカー 早い者勝ち!12人集まらないと思うけど^p^
              
※ 当日仕事があるので何時に帰ってくるかわからないよ
   たぶん俺は飲酒プレイです
縛り等はその場で決めますが基本的にあまり縛らない方向で
何時に終わるかは気分次第!参加お待ちしております

追記にてマリカーのルール説明



王様ゲーム!

まず1戦目はガチ(機体自由)で個人戦をやります
1位になった人(王様)が2戦目で使う機体の位置を指定します
位置さえあっていれば軽量、中量、重量キャラは自由です

例:カートの2番目(ベビーカー、ノスタルジア、サバイバルバギー)

王様が指定した機体に2戦目で乗ってください(2戦目はみんな同じ位置の機体に乗る)


2戦目以降はチーム戦をやります
チーム戦の負けたほうのチームのトップが再び使う機体を指定します
※ここで指定された機体は同じチームのメンバーのみ次回選択してください

例:赤チームが勝った場合青チームのメンバーのみ青チームの王様が指定した機体に乗る
  赤チームは機体を変更できない

次にチーム戦をやるとチームが変わるのでいい感じに機体が混ざります

これを繰り返すと機体がカオスになるのではないだろうか・・・と考えました
日本語でおkとか思うかもしれませんがやってみればわかるかなーと思っています

なお機体選択をミスっても全力で走っておkです
また、今誰がどの機体に乗っているかはわからなくなると思うので
各自で選択のほうよろしくお願いします
2009/11/20/22:00:00  マリカー/CM:0/TB:0/







new : 誕生日おめでとう俺
MAIN
old : 続・ナマケロ?なんだ伝説か
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/16-9fb87487



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










