攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ああん?最近更新ねぇな
最近更新してなくて申し訳ない・・・
とりあえずこれを見てほしい!

091107_1246~0001-0001

ついにやってしまったレート9000!
皆からネタマシンばかり使ってるからレートあがらないんだよとか言われた中
俺が使ったマシンはホットラリー
キャラは軽量最強と言われてるエロケツことベビィデイジーだけどね!

この機体ヘイホービーチ来ても全く詰まないぜ・・・
最近ハングオンばかり乗ってて
カートの腕前がだいぶ落ちたから流石にまずいなと思って
8000切ったらやめようというような軽いノリから始まった

-----------------------------------------------
[10:41:59] ヒデロウ@ケッキング: おいいいマリカーすっぞ!
[10:42:34] にょるご」「: www
[10:42:40] にょるご」「: おkkb

-----------------------------------------------
先輩、実家帰る直前だったのに一緒に走ってくれてありがとう

やっぱりカートだから障害物よけにくいし
軽量級だからタックルされると大変なことになるけど
マリカーで一番大事なのは最高速じゃない!加速だ!!

カンストはまだまだ先になりそうだけど
買った当初から使ってた「カート」での9000は非常にうれしかった



せかいだけどね
2009/11/07/13:09:36  マリカー/CM:1/TB:0/







new : ナマケロ?なんだ伝説か
MAIN
old : テッカバトン
COMMENT
    from - にょるご
にょん(゜-゜)
またやろうや(・ิω・ิ)
2009.11.09-11:50/にょるご/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/15-1b30c32f



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










