攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









テッカバトン
なんかポケモンバトンをまよのところで見つけたので追記で答えていきます
これぞリアルテッカバトン



[アニメ派orゲーム派]

アニポケって初代しかほとんど見たことないんだよね
最強コマンド「ジャンプしてかわせ」
というわけでたぶんゲーム派

[アニメは毎週みてますか?]

いつやってるか知らないw

[好きな映画はありますか?]

ミュウツーのやつとピカチュウ探検隊しか見た覚えがない
しかも内容覚えてないという・・・

[好きなジムリーダーは誰?]

男ならマキシマム仮面、マチス
女ならスズナさん、ナツメさん

「好きな技を3つどうぞ]

決められないので5つほど・・・
ブレイブバード リーフストーム もろはのずつき ギガインパクト しびれごな
決められた役割をきっちり遂行して早々に去っていく技が好きです

[好きなひでん技は?]

実践でも使えるなみのりかな

[好きなキャラは?]

上にジムリーダーがあったのでそれ以外で選ぶとすれば

汚い忍者のキョウさん(前はジムリーダーだったけど)

[そのキャラのどこが好きですか?]

最初からこいつをたよりにしておったのじゃ!
初 手 か げ ぶ ん し ん
汚い流石忍者汚い
 
[好きなポケモンのタイプは何タイプ?]

草タイプ

でもポケモン指定していいならもちろんケッキング

[ゲームは何を持ってますか?]

赤 緑 ピカ 海外版青(実質緑?) 
銀 
ポケスタ1,2
ピ ン ボ ー ル
ここまで実家においてきたorなくなった

エメラルド 
プラチナ ハートゴールド 
バトレボ

[バトルとコンテストどちらが好きですか?]

ぶっちゃけコンテストやったことないよ
サンタサンの動画で少しは見たことある程度
なのでバトル

【どのポケモン派か1匹選んで下さい】
[キモリorアチャモorミズゴロウ]

最近買ったエメラルドではキモリを選んだけど
一番好きなのはアチャーモ

[チコリータorヒノアラシorワニノコ]

銀→ワニノコ
リメイク金→ヒノアラシ

[ナエトルorヒコザルorポッチャマ]

サルかポチャで悩んでポチャにした
でもまだサルだけ作ったことない

[フリーザーorサンダーorファイヤー]

ファイヤーかっこいいいいい

[ライコウorエンテイorスイクン]

ゆいつおう以外の選択肢が見えない
よくお水とお戯れになっておられる

[ホウオウorルギア]

ホウオウ
リメイクでブレバを覚えて超火力だね!と思ったけど厳選めんどくさくて放置

[ユクシーorエムリットorアグノム]

どれが何色かイマイチ把握してないけど
見た目はエムリットがかわいいと思う

[シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア]

リーフィアのかわいさがやばい

[ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい?]

ロケット団かな
さかららららはなんか危なそうな組織だし
他はよく知らない



長くなりましたが以上です
ここまで見てくれた方は自分のブログにも書いてくれるはず!
むしろ気になるので是非!
2009/10/19/22:27:03  ポケモン/CM:0/TB:0/







new : ああん?最近更新ねぇな
MAIN
old : マリカー再開に伴って
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/14-06561db5



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










