攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









えいちじー入手!
仙台では金銀リメイクを入手できなかったので
実家(石川県)の友達に買っておいてもらった

実家に帰った当日のうちにHGを受け取りプレイ開始
最初の3体は何にしようか迷った結果
無難にヒノアラシにしました

名前は「チャッカ」と名づけた。
チャッカマンですね

とりあえずジョウトのほうのバッジが全部集まって
現在ホウオウを捕獲する手前です

PTメンバー(9/23追記↑の記事と四天王突破時のレベルを乗せておきます
マグマラシ32(チャッカ) 一番足手まといかもしれない・・・
(バクフーン38 バクフンになってから始まったママンからもらったスカーフ巻いてる)

トゲキッス35(ぷりんてぃ) ひかりいしはプラチナから送りました
(トゲキッス42 相変わらずアンコール、あまえるととっても頼りになるやつだった)

キレイハナ36(miko) たいようのいしはプラチナから送りました
(キレイハナ41 四天王ではあまり活躍しなかったけどねむりごなは偉大)

ゴローン35(エイガー) 通信でカワイソスにしたいですね
(ゴローン38 カワイソスにしてから挑めばよかったキョウ戦とだいばくはつで大活躍でした)

イーブイ28(名前なし) サンダース予定
(サンダース34 ちくでんおいしいです フラッシュでいい仕事してました、あとギャラが雷で楽だった)

ウパー26(ぅpぁ) ひでん技3つ覚えてますが立派な戦力です
(ウパー29 マスコット・・・特に何もしてないです^p^)

相手のレベル高すぎだろjk・・・
まぁストーリー攻略はレベル差あったほうが楽しいからいいんだけど

四天王は回復アイテム全部なくなった
ピーピー回復アイテムを2回使うハメになった
これからカントーだけどもう四天王は行きたくないです
2009/09/22/08:44:03  ポケモン/CM:0/TB:0/







new : 天則のお話
MAIN
old : 金銀リメイク発売!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/11-7b97b53d



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










