攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









金銀リメイク発売!
ついに金銀のリメイクが出ましたね!

特に予約もせずに前日まで出張だったにもかかわらず
朝一番で近くのヤマダ電機に行ってみました

大きいお友達多すぎwww

開店時間間違えて1時間前についてしまったものの
そこにはすでに行列が・・・

うわあこれ全員ポケモン目当てなのかな~
と思いつつもゲーセンでガンガンNEXTをプレイする俺

10時前になったから再びヤマダ電機前に行ったけど
当然さっきより列が長くなってる・・・

ダメ元でゲーム売り場に行ってみたものの
たどりついたころにはすでに売り切れてた^p^

しばらくはプラチナとバトレボで我慢しようかと思う

主流がリメイク金銀に流れないといいなー
2009/09/13/20:33:29  ポケモン/CM:0/TB:1/







new : えいちじー入手!
MAIN
old : 非想天則が出たね!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://hideromask2.blog91.fc2.com/tb.php/10-666ad91a
「リメイク」について関連の記事。
2009/09/13(日) 21:37:47 | 関連記事



MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










