攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









抹殺マガシ計画
本当のミッション名はマガシ抹殺計画なんだけど
こうすると侵略イカ娘みたいに見えたり
最強○×計画みたいに見えるよね

マガシ抹殺計画というわりにマガシが出てくるのは最後だけ
しかも5秒ぐらいで死ぬ・・・

おそらくこのゲームのレベル上げはここだけやるもんだと思う
経験値3倍ドロップ率2倍敵のHP通常の40%
と明らかに経験値稼ぎミッションである

しかし敵の火力が通常の1.5倍?なので
けっこう即死があったりで事故ると最後までいけなかったりで大変ですね
でも1週すればLv135の今でもレベルが上がるほど経験値もらえるのでがんばります

あとこのミッションをやるためには魔石っていうアイテムを毎回4種5個必要で
これはミッションこなしてると集まるんですが
同じミッションばっかりやってたせいで魔石の数に偏りが・・・

他3種類は100個近くあるのに1種類だけ切れたという状態に陥りました・・・
サイコウォンドっていう消費PP70%になるロッドを探しつつ集めることにしよう

しかしモンハン以上に十字キーを使う場面が多くて
左手の人差し指に豆ができかけてる・・・
2011/03/29/01:46:03  PSPo2i/CM:0/TB:0/










MAIN / NEXT






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










