攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ポケモン大会初参戦!!
今日の12時からポケモンの大会に参加してきた

俺の大好きな放送主であるたなかさん主催の「たなカップ」が開催されると聞いて
これを機にポケモンの大会に出てみようと思いました

ルールはタワーで使えるポケモンならなんでもおk、種族地制限もなし
複数催眠(ry まぁこの辺は普通のルールですね
というわけで相当なガチパで行ってもいいということですが

俺の選んだPTメンバー
ケッキング こだわりスカーフ
リザードン いのちのたま
ダーテング きあいのタスキ
グライオン パワフルハーブ
ルンパッパ あついいわ
ヨノワール こだわりハチマキ

準伝なし、600族はケッキングのみ、そのほかはわりと強いとポケモンですね

まぁ結果から先に書きますが1回戦負けでした
相手のメンバーを見た瞬間オワターと思いましたねw
この辺は試合展開とあわせて追記のほうで書いていきます

1回戦負けしてしまったので裏で天則枠を取りつつたなカップの反省会をしたかったのですが
天則が忙しく、ポケモンの話もしたいといろいろgdgdになってしまって申し訳ございませんでした

実はこの後夜の枠でたなかさんのフレンド対戦を申し込んだところ
快く受けてくださりました、ありがとうたなかさん!

たなカップでは対戦することができませんでしたが
夢の直接対決をすることができたので俺はとても満足です
もう少しケッキングを活躍させてあげたかったかな

それでは主催のたなかさん、参加者の皆さん、放送を見ていた皆さん
お疲れ様でした!

追記にて試合展開を書いていきましょー

~ more ~
2009/11/29/23:44:34  ポケモン/CM:0/TB:0/










MAIN / NEXT






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










