攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









緋想天のお話
私はけっこう格闘ゲームやるんだけど
家でもできるということでよく東方緋想天をやります
ノーマルスレでもフルボッコにされる程度の腕前だけど
イージーとハードの友人とわりと闘えてるからスレ間の強さはそこまで激しくないのかな?

飽き癖がひどいからどんどん持ちキャラが増えていくよ^^
普段は萃香、てんこ、こまっちゃんあたりを使うんだけど
やっぱり火力キャラはいいよね!

萃香のMPPはもう少し弱くなってもいいから常時MPP状態のキャラとして使いたいかも
てんこはドリルあたったらフルコン余裕でした、脅威のコンボダメージだよね!
こまっちゃんはJ6A,J2Aぶんぶん丸でいけると思ったけどけっこう奥が深いなぁと思った

そして、緋想天の続編と思われる
「東方非想天則」が黄昏から発表されましたね!
すいむそうで消えちゃった中国がなんと復活!!!

私東方で一番中国が好きなんだ!
うどんげより弱キャラでもこいつだけは飽きない・・・と思うよ
⑨と早苗さんも参戦らしい
緋想天なしでも対戦できるみたいだからキャラもそれなりに多いのかな・・・?

にとりとか勇儀さんとか出てくれたら間違いなく神ゲーとなるだろう
2009/07/30/21:07:15  東方/CM:0/TB:0/










MAIN / NEXT






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










