攻撃は最大の防御

旧ブログ「カートでがんばる」と統合しました




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









誕生日おめでとう俺
誕生日杯無事に終わりました

スマブラ?そんなのなかった^p^

マリカーですがだいたい10人ぐらい始まりました
あさひるさんが俺のMiiでした・・・名前も「カートでがんばる!」となんか嬉しかったw
最初はガチで走ってくださいと言ったにもかかわらず

最初(の縛り機体)はバイク2番目禁止です

とかちょっと紛らわしいこと言ってしまってごめんなさい

最初のガチレースは俺以外いい勝負してたね!
(ホントは俺より下の人はハッピバースデーの歌でも歌ってもらおうかと・・・)

1位はまよんでした

縛られた機体はバイクの1番目!
いきなりカオスwww

やっていくうちに気がついてしまったことがある
負けチーム内の1位争いが一番熱い

俺がいたチームいっぱい負けちゃってごめん!
頻繁に機体変わってきた気がする・・・

最後にちょい縛りバトルとガチ戦をやってお開きとなりました
来てくださった方ありがとうございました!
俺、ハッピーバスデー!


追記にて撮っていただいた動画載せておきます
(撮ったよーって方がいれば一言いただければ追加します!)

~ more ~
2009/11/22/00:52:08  マリカー/CM:0/TB:0/









誕生日なので主催しようか!
11/18更新!

11/20は俺の誕生日!(というわけで11/20までTOP記事)
一人暮らしなので当然祝ってくれる人いないよー\(^o^)/

おまえら祝ってくれ!

ということでマリカー主催するよー
その前に・・・
久しぶりにスマブラXしようぜ!!

日時:11月20日(金) 
20:00~ スマブラX 4人以上集まったら順番にー
22:00~ マリカー 早い者勝ち!12人集まらないと思うけど^p^
              
※ 当日仕事があるので何時に帰ってくるかわからないよ
   たぶん俺は飲酒プレイです
縛り等はその場で決めますが基本的にあまり縛らない方向で
何時に終わるかは気分次第!参加お待ちしております

追記にてマリカーのルール説明

~ more ~
2009/11/20/22:00:00  マリカー/CM:0/TB:0/









ああん?最近更新ねぇな
最近更新してなくて申し訳ない・・・
とりあえずこれを見てほしい!

091107_1246~0001-0001

ついにやってしまったレート9000!
皆からネタマシンばかり使ってるからレートあがらないんだよとか言われた中
俺が使ったマシンはホットラリー
キャラは軽量最強と言われてるエロケツことベビィデイジーだけどね!

この機体ヘイホービーチ来ても全く詰まないぜ・・・
最近ハングオンばかり乗ってて
カートの腕前がだいぶ落ちたから流石にまずいなと思って
8000切ったらやめようというような軽いノリから始まった

-----------------------------------------------
[10:41:59] ヒデロウ@ケッキング: おいいいマリカーすっぞ!
[10:42:34] にょるご」「: www
[10:42:40] にょるご」「: おkkb

-----------------------------------------------
先輩、実家帰る直前だったのに一緒に走ってくれてありがとう

やっぱりカートだから障害物よけにくいし
軽量級だからタックルされると大変なことになるけど
マリカーで一番大事なのは最高速じゃない!加速だ!!

カンストはまだまだ先になりそうだけど
買った当初から使ってた「カート」での9000は非常にうれしかった

~ more ~
2009/11/07/13:09:36  マリカー/CM:1/TB:0/









マリカー再開に伴って
今までマリカー封印気味だったので
マリカー以外の記事をこっちに書いてきたわけですが
(あっちのブログは完全放置)

最近またマリカー再開しました
しかし
・ハングオン機体を解禁した
・そのため「カートでがんばる」「ドリバイもがんばる」という動画タイトルと全く関係なくなってしまう
・そもそも動画を撮れる環境じゃない
・というか分ける必要性がないんじゃないか

とさまざまな理由からマリカーの記事もこちらに書いていくことにしました
見てくれてる方はだいぶ減ってしまいましたが改めてよろしくお願いします
2009/10/18/15:09:15  マリカー/CM:0/TB:0/










MAIN






copyright © 2006 攻撃は最大の防御. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  










